ハムりんの読書 おすすめの本 感想とあらすじ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 番外・クリニカのポストイット 東京と大阪で手に入るらしいんですが

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリニカのポストイット
 時々取り上げているCyberBuzzからの情報です。
 歯の間を奇妙な「かくれプラーク」が
 逃げ回っている不思議なテレビCMをしていた
 ライオンの歯磨き「クリニカ」。
 このクリニカがポストイットを駅で配る
 イベントがあるそうです。
 しかも、ブログからだけしか、
 この情報が出ない、という新しい試みです。
 
 人気blogランキング  ご協力お願いします!
 ★貼り付けられる場所は
 簡単に紹介しますと、
 2/26〜3/4は東急田都渋谷、
 3/5〜3/11は東京メトロ丸の内線新宿駅とJR大阪駅
 に「かくれプラーク」の形をした巨大広告に
 ポストイットが貼り付けられます。
 枚数は東京が1日600セット、
 大阪が240セット。
 (東京は一瞬で終わるんでは、
  という気がしますが)
 「かくれプラーク」を剥がしていくと
 綺麗な口になっていく、という企画らしいんですが、
 ポストイットならでは、の使い方ですね。
 クリニカブランドページ
 http://clinica.lion.co.jp/には、
 「かくれプラークのかくれサイト」なんて
 遊び心が感じられるページもありました。
 壁紙がダウンロードできるんですが、
 この壁紙を使える人はなかなか???

『クリニカのポストイット』のブログを
読んでいただきありがとうございました! 
読み終わったら、ポチッとクリックを!
クリニカのポストイットでブログランキングへ←←ブログ継続の励みになります!!
クリニカのポストイットでにほんブログ村 本ブログへ←←こちらもブログ継続のはげみ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
番外・クリニカのポストイット 東京と大阪で手に入るらしいんですが ハムりんの読書 おすすめの本 感想とあらすじ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる