ハムりんの読書 おすすめの本 感想とあらすじ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 本屋大賞決まりましたね 舟を編む

<<   作成日時 : 2012/04/10 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012年の本屋大賞が発表されました。
三浦しをんさんの「舟を編む」(光文社)。
辞書をつくる編集者たちの小説ですが、
やっぱり本と関係する話。
そういうところが、
本屋さんにも気に入られたのかしら。
個人的に一番押していたピエタは第3位。
著者の知名度を考えると、
いい位置ではないでしょうか。
「ジェノサイド」はノミネート前に売れすぎちゃっての
2位と言う、本屋大賞ならではの傾向があらわれたみたいです。

舟を編む」の紹介はリンク先へどうぞ。

本屋大賞決まりましたね 舟を編む』のブログを
読んでいただきありがとうございました! 
読み終わったら、ポチッとクリックを!
ブログランキングへ←←ブログ継続の励みになります!!
にほんブログ村 本ブログへ←←こちらもはげみになります!!
舟を編む
光文社
三浦 しをん
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 舟を編む の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハムりんの読書 運営者様
いつもお世話になっております。
私は、bestmaniaというウェブサイトを運営しているものでして、こちらのハムりんの読書 おすすめの本 感想とあらすじ さんのブログにはよく訪れさせて頂き、ファンとして度々読ませて頂いております。

我々の紹介で恐縮ですが、我々が運営しておりますbestmaniaにおきましては、約120万名ものユーザーがおすすめの本・マンガなどをbest3という形で投稿するサイトであり、書籍関連のサイトのなかでは、最大級の投稿規模になる、実に約60万件ものおすすめ情報や小説を含めた作品のレビューを投稿しております。

この度は、ハムりんの読書 おすすめの本 感想とあらすじ さんのブログにあるリンク集を拝見させて頂きまして、我々のウェブサイトとの相互リンクをして頂けないかというお願いでご連絡を差し上げました。また、もしよろしければbestmaniaにてハムりんさんのオススメも投稿して頂ければ非常に有りがたいです。

bestmaniaにおきましては、「厳選!本・マンガの書評ブログ」の1つとして、ハムりんの読書 おすすめの本 感想とあらすじ さんを既に紹介させて頂いております。
参考URL: https://www.bestmania.com/link/

尽きまして、もしよろしければ相互リンクという形で我々もリンク集の1つに加えていただくことは可能でしょうか?
以上、ご多用中誠に恐縮ですが、下記情報をご参考に頂きまして、リンク情報掲載のご検討をくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

相互リンクご掲載のお願い
2012/04/19 13:12
お返事遅れてごめんなさい。
相互リンク、こちらこそよろしくお願いします。
ハムりん
2012/05/01 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
本屋大賞決まりましたね 舟を編む ハムりんの読書 おすすめの本 感想とあらすじ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる